スポンサーサイト


ラーメンのある生活

まともなラーメンが食べれない、ラーメン事情の悪い俺のエリア。でもラーメンと呼べる物もある。それは日清の袋ラーメン!アメリカのスーパーマーケットでも簡単に入手出来るポピュラー度! こんな超低価格ラーメンでも幸せ感じる!時々フライドライス同時に作り、お、ラーメン定食!と一人喜び自己満足の世界!味噌を混ぜて味噌ラーメンとか。I LOVE 袋ラーメン!
CIMG0758.jpg
スポンサーサイト
コメント

それは辛そう

ラーメンが無い生活って辛そうですね。
ラーメンとかカレーとか、食べたくなったら耐えられないので、私にはその生活は無理ですね(;^ω^)

No title

はじめましてm(_ _)m
初コメですが、よろしくです。
袋ラーメン・・・、
たまに、無性に食べたくなる一品ですよね。

Re: それは辛そう

> ラーメンが無い生活って辛そうですね。
> ラーメンとかカレーとか、食べたくなったら耐えられないので、私にはその生活は無理ですね(;^ω^)

こんな袋ラーメン生活してますが、本物ラーメン食べるまでの予行演習だと思い、これからも耐えていきます。

Re: No title

> はじめましてm(_ _)m
> 初コメですが、よろしくです。
> 袋ラーメン・・・、
> たまに、無性に食べたくなる一品ですよね。


いらっしゃいませ!
俺には、毎日無性に食べたくなる一品です。
米とラーメンなしでアジア人は生きていけないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

