

面と向かってちゃーダメやね

ガソリンがなくなりゃぁ入れんとな。走れんし。エネルギー充填120%!波動砲発射!!!って感じでガソリンをいれていたら、、、数秒後、ドッバーって感じで逆行反撃!ガソリンがタンクから漏れてフロアーがびっしょり。 お!インスピレーション!!!ガソリンガンのノズルを斜めにしたら、お!!!!!反撃なし!!!漏れずに満タン!!!これは巧みの技か!!!ガソリン入れ職人のなせる業か!また俺の生活からストレスがまた一つ消えていった一瞬だった。
CIMG1099.jpg
