

大きなNIKONもAUTOにすれば怖くない!!!

お!これは売れるぞ!!!!!っと9月にかったニコンのDSLRカメラ。開けてしまった、、、。気が変わりキープした。コンパクトカメラでは、子供のスクールイベントで、ステージ上の子供が暗く小さくしか撮れない。ネット副業写真も限界感じるし、、、。ということで今回ステップアップ!グレードアップ!プロの世界にアップアップ!が、やはり俺のような素人に扱える代物ではないわ。自転車メカニックにロケットの修理しろって感じの限界感!スクリーンに写し出される数字達とインフォメーションの数々!!!しかしそんな難問すぐにクリアーしたのだ!そう、すべてAUTOセッティングにすればいいのだ。技術の進歩は素人の為にあるのだと痛感しましたわ。
 やっぱコンパクトカメラの数倍払っただけあって、シャッター切った時の感じは別格ですわ。
CIMG1097.jpg
CIMG1098.jpg
