

はいはい行きますって

うちの嫁はんが、BUFFETのクーポンをほぼ強引に俺のコンピューターデスクに置いていった。”鉄板焼きグリル”という店の食べ放題店。一見、日本のレストランに思われがちだが、中国系のレストランみたいだ。インテリアを見れば一目瞭然だ。アメリカじゃぁ、日本食とか、日本の品質とか高く認められているので、JAPANESEなんとかとかいう店がたくさんあったり、SUSHIとか売って外国人が商売してるし、日本という文化使ったらビジネスが簡単に成り立つ。
 でもこの店、結構庶民にとってはおいしいので、うちの嫁はんの思惑どおりに今度行こうと思います。ドリンク込みでディナーが$11とは安いわな。
CIMG1084.jpg

