

ゲンちゃんの全てがわかる本入手!

カバーに覆われたゲンちゃん。バイクデビューして1年も経ってない俺には、カバーの中は未知の世界。が、ついに手に入れたぜ、サービスマニュアル!ゲンちゃんの、全てがわかるぜカバーの中身!
 でもホンダっていいバイク、5500マイル現在故障なし!サービスマニュアルって必要か?プラグとオイルチェンジとクーラントと電球の交換しか必要ないかも、あ、ブレーキと。
 でもなんだね、バイク用品とか、部品とか高価だね。ただの純正バイクプラグが、車のイリジウムプラグより高いし、モービル1モーターオイルも車のより高価。このサービスマニュアルも、$49.99と6%のタックス、わ!。車社会アメリカ!バイク需要貧弱状態。しかし、ラッシュアワーの時に、車の間をスイスイと走っていく時に感じる優越感!高価なオイルも、高価なプラグも、こんな時に元取ったぜ!って感じる。
CIMG0913.jpg
