

ホンダさん、コンビニフックはワシントンDCの道では通用しねーぜ。

ゲンちゃんは遥遥日本からやってきたのだ。そしてゲンちゃんには”コンビニフック”なるものがついている。ショッピングバックをかけられるフック、便利だと思う。が、これは日本で通用するがワシントンDCでは通用しない!のだ。いつもランチ引っ掛けて走るのだが、デコボコ道でショッピングバックが外れる。さいわいゲンちゃんの床におちてその日はランチ食べれたのだが、今度はランチ落としそう。ランチメニュー? ハムサンドイッチとピーナツジェリーサンドイッチとアップルです。
CIMG0579.jpg

 
